2015年01月29日

援軍について 。・:+ 新ルール。・:+

最近人が増えてきたのですが、なかなか援軍が埋まりにくいなと
思いましたので、援軍のルールをすこし変更します。

まず、援軍のレベルについては問わないことにします。

初心者の方を結構メインに勧誘しましたので
援軍のレベルが…って言う人が多いと思ったので
もうレベルは気にしなくていいので
どんどん送ってください!

達成項目埋めるためにも援軍は送らないとダメですからね٩( 'ω' )و 

あと、要請する前にほかの人の要請があったら
援軍を埋めるようにしてくださいね

いいクレクレになりましょうグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

以上です!いいクランにしていくためにも
協力宜しくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)
posted by トシマン at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | クラメン必読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンピオンへの道のり (3)

image.jpgチャンピオンへの挑戦まだ続いております!w

ガチ攻めはたまにするペースでやってます。

クリスタルUまで来ました!
なかなかいいペースかなと思います。

とりあえずマスターまでは行けるかな?と思います。

出来たらチャンピオンまで行って大工5つ雇いたいですね

次回はクリスタル1まで行ったら更新します!

引き続き頑張っていきますので応援よろしくおねがいします!


PSクラメン募集しております
ルールまとめに目を通してみて
興味あったらどうぞ!即抜けは駄目━拒否━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━拒否━駄目ww
posted by トシマン at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | チャンピオンリーグ挑戦まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

チャンピオンまでの道のり (2) クリスタル到達(›´ω`‹ )

image.jpg今日はクリスタルまでいきました!
シールド職人さんありがとうございますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

資源狙ったやつには、ゴレウィズかましたったwww

ちょっとクリスタルらへんで防衛施設あげながらまったり
トロ集めて行く予定です( ー̀εー́ )

1800~2000

クリスタルまで来るとモチベーション上がりますねグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
この調子で頑張りやす(•ө•)♡
posted by トシマン at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | クラッシュオブクラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

クラッシュ・オブ・クランランキングへ
×

