2015年01月18日

3勝目!

image.jpg
久しぶりの勝利でした!

10on10の勝率は結構高いですね(≧∇≦)

今回は、僕は星5でした!
星6取れるように頑張ります!!

image.jpg

相手より星4多くとって勝ててよかったです!
image.jpg
こんな感じですね!これを続けていきましょう!
posted by トシマン at 21:07| Comment(0) | クラン対戦まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

基本的なルール

通常のルール!

えっと〜、まずファーミングについて

ラボは常に動かすようにすること!
↑ラボ遅らせてしまうと後で後悔します。
多分(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

大工は休んでていいのは1人
↑大工3人の人が多いと思いますが、
3人の人なら2つは常に動かす感じでよろてす!
1人あけてる理由は壁塗りです。(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

援軍について
援軍のお礼は出来たらする事ー
嫌ならしなくてもいいですが、たまには
たまには、ね (威圧)w

うちは昇格については
援軍の寄付数と、要請数が1000超えたら
昇格にします。
↑長老
サブリーダーについては滞在期間とか
チャットによく見かけるとかで
それで長老になる条件満たしてたら[壁]_・)チラ

昇格もありますが降格もありますΣ(゚д゚lll)

長老になったからと言ってあまりにも
下がった方は注意!

サブリーダーの
Exitさん
レヴィさん
indexさん
アスさん
↑のメンバーについては何かない限りは
固定です。(p`・ω・´q)
頑張っていきましょう!

posted by トシマン at 08:52| Comment(0) | クラッシュオブクラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対戦のルール

最近の大戦の成績が少し悪いので
ルール変更します!

対戦の時は同番〜下で★3行けるところでいきましょう!
下行き過ぎはダメですよ!

★3確実に取れるようにしましょう!

いつも星2ぐらいのぼくが言うのもなんですが…

これからは下げていくので★3取れるようにしていきます!

あと、ユニットの解禁レベルアップを早めにお願いします!

例えタウンホール6だとヒーラー解禁出来ますよね。タウンホール7だとドラゴンが解禁出来ますよね。

と言うふうに早めに解禁宜しくお願いします。

解禁したら攻めが一気に強くなりますよ!

あとラボと大工休ませないように!壁もちょこちょこ塗るようにお願いします!


今回は以上です!
援軍活発化!!(•ө•)♡大事(ง ˙o˙)ว
posted by トシマン at 08:51| Comment(0) | クラン対戦まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しく入る方 必読!

ルールまとめときます!

まず、募集している人は早上げではなく、援軍を送ることが好きでチャットも好き、それでイン率が高い人を募集してます。
人集めをするときは↑を参考にしてください。

援軍はユニットレベルが高くなるまで送らなくていいです。 ある程度高い人は進んで送るようにしてもらえると助かります。対戦用は指定を守ること。 通常に至ってはアチャ、ウィズ、ドラ、闇でお願いします。
ババ、ジャイは5レベより上ならオッケーにします。ただ相手がダメだと言っている場合禁止です。↑のことを守れない方は
サブ、長老の方に相談してどうするか決めます。

対戦は2回攻撃をお願いします。どこを攻めるかは自分の番号より一つ下を最初に攻めます。2回目は相談して決めます。
この時に違うところを攻められると困るので守ってもらえると助かります。例外あります。対戦の時に↑は変わることがあります。
メールを送りますので対戦の時はメールを確認お願いします。チャットで確認しましたと言ってもらえると嬉しいです。

最後に25人揃ったら募集は、行いません。
その25人が、レベルが上がって全員が
th7後半〜th8になったら、その時にまた募集をかけようかと思っています。
その時は新規の人に制限をかけて
みんなでトロ集めを出来るクランにして
行きたいなと思ってます。

最後に今長老になってる方
サブリーダーの方にはとてもいい人が来てくれてていいクランになっていってるなと思います!これからもよろしくお願いします!

小さな集落をこれからもよろしくお願いしますo┐ペコリ
posted by トシマン at 08:50| Comment(0) | ルールまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の対戦(。-_-。)

今回の対戦始めました!
久しぶりの対戦です!
ルールの結構?変更したので、大変かと思いますが、クラメンの皆さん頑張りましょうぜ
( ー̀εー́ ) 

さて、今回の一回目の攻撃はドラゴンラッシュで行きました!
★2でした( ̄― ̄٥)

あ〜★みっつ!欲しかったですね…

リーダーの癖に下手で申し訳ない(›´ω`‹ )

でも、今回勝てそうなので
嬉しいです(♡´艸`)

2回目の攻撃は、余裕があったら
初ゴーワイプでもしてみようかな!
ミスったらやばいしどうしようかなw


なかなか、ドラゴンラッシュ対策でいい村できないんですよね

ちなみに、パクるのはあんましません!
した事あるけども (ボソッ)

自分で思考錯誤して、うぃーねな配置出来たら
ブログにまとめますね٩( 'ω' )و 
いつになるかはわかりませんが('◇'`)

疲れたぜ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

今日一日お疲れ様でした!

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

トロフィー( ゚д゚)ホスィ…
おやすみなさいww

posted by トシマン at 08:48| Comment(0) | クラン対戦まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LINEで連絡を取り合うために

クラメンの皆さんLINEでCoCのグループがあります!入るときに友達にならないと招待できないのでここにQRを載せておきます。
名前を教えてもらったらグループに招待しますので登録して話しかけてきてください!
image.jpg
posted by トシマン at 08:43| Comment(0) | クラメン必読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

クラッシュ・オブ・クランランキングへ
×

