2015年02月09日

記念すべき10勝目!と対戦に勝つコツ!

image.jpg

どうも、こんばんわトシマンです(´・_・`)

ついにクラン対戦の勝利回数が10勝になりました!
記念すべき10勝目の対戦はわずか、1しか差のない
ギリギリの対戦になりました。

これからも連戦してどんどん勝利回数伸ばしていきます!


ps対戦勝ちたいならユニット解禁すべしですよ!
僕の経験上、ユニットを解禁限界まで解禁してる人は
同格からしっかり星取れてます!
タウンホール6ならヒーラー7ならドラゴンという風に
タウンホールごとに解禁できるようになるものを
タウンホールあげたらすぐあげましょう!
対戦特化もしくは、タウンホールあげたばかりで
迷惑をかけたくない人はすぐに、ユニット解禁
得意な攻めのユニットの強化、呪文工場
キャンプをすぐ上げることをお勧めします!

クラメンの方に教えてあげてくださいね!

最後まで読んでくださりありがとうございました!
これからも小さな集落をよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

以上トシマンでした(´・_・`)
posted by トシマン at 23:35| Comment(0) | クラッシュオブクラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラメン募集のやり方

昨日の記事は集まってきたらの記事でしたが、今回は
集めるときについて書いていきます!

まずは、リーダーだからしないといけない事があります!
※個人的見解w
リーグについてです!

やっぱりブロンズリーグの人とクリスタルリーグの人を
グロチャで見かけたらどっちの方が強そうに見えるかと言うと
クリスタルリーグの人ですよね。
僕はそう思います。

少しでも勧誘するときにクランを強く見せるようにしましょう!
あと援軍もたくさん送りあってる方が入ってみたいと思いますよね。

僕が思うにはクラメンを誘う前にクランの状態を
ある程度整えるのが大事だと思います。
他のクランには無いものがあると、興味を持った人が
来てくれると思いますよ。
たとえばうちは援軍が強いですとか、対戦連勝しまくってますとか

ちなみに僕のクランは何かと対戦で勝ってます!w
一月はじめに作ったのですが、今回の対戦で勝てば
もう10勝目になります。今回は接戦なのでわかりませんが。

という風に、何か興味を持たせるようなものがあるといいと思います。

↑あくまで例です。

クラン建てたら客観的に見てみるといいと思います!
客観的に見て入りたいと思えたらすごいと思います。

僕は自分のクランを客観的にみて、どう思ったかと言うと。
th9〜からth4ぐらいまでいろんな人がいるクランだと思います。

あと援軍がちょっと埋まるの遅いかなと思いますw
これは入ってみないとわかりませんが。

最後にクラメン集めにやり方など正直ないと思いますw
相手は人であって、NPCではありません。
勧誘するときは、それを忘れないようにしたらいいと思います。

矛盾したこと書いてすみませんでしたw
最後まで読んでくださりありがとうございました。
これからも小さな集落をよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


posted by トシマン at 18:57| クラッシュオブクラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

クラッシュ・オブ・クランランキングへ
×

