2015年01月18日

対戦のルール

最近の大戦の成績が少し悪いので
ルール変更します!

対戦の時は同番〜下で★3行けるところでいきましょう!
下行き過ぎはダメですよ!

★3確実に取れるようにしましょう!

いつも星2ぐらいのぼくが言うのもなんですが…

これからは下げていくので★3取れるようにしていきます!

あと、ユニットの解禁レベルアップを早めにお願いします!

例えタウンホール6だとヒーラー解禁出来ますよね。タウンホール7だとドラゴンが解禁出来ますよね。

と言うふうに早めに解禁宜しくお願いします。

解禁したら攻めが一気に強くなりますよ!

あとラボと大工休ませないように!壁もちょこちょこ塗るようにお願いします!


今回は以上です!
援軍活発化!!(•ө•)♡大事(ง ˙o˙)ว
【関連する記事】
posted by トシマン at 08:51| Comment(0) | クラン対戦まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

リンク集

クラッシュ・オブ・クランランキングへ
×

