2015年01月23日

ラボの動かし方

今回は、自分流のラボの動かし方を
書いていきます!

まず、絶対条件は
      常に動かすこと!!!!


これに限ります。

ラボは動かしてなんぼですからね

エリが足りない…って人は
大変ですがババアチャなどで
放置村狩りでもして貯めましょう。

なんで常に動かすかと言うと、
常に動かさないと、ラボは一つしか
上げられない訳ですから、どんどん上げとかないと、設備だけ上がって
ユニットレベルは、低いなんてことになりかねません。

次はどんなユニットを上げてくか
ですが、それはタウンホール7〜8
辺りから、自分は陸か空どっちが
好きかだと思います。

タウンホール7で、空が好きなら
ドラゴン、ガゴ、バルーン
の順で上げるのをおすすめします。
ドラゴンは対戦で2レベにしておいたら大変ですが、タウンホール7の
相手からはライトニングで
片方のタウンホールを潰して
もう一つを狙うようにドラゴンを出せば、星3取れると思います。

タウンホール7で、ドラゴン2レベの人はとても、重宝されるんじゃないかなと思います。

次にガゴにした理由は、BAMです。

ババアチャとガゴを組み合わせた
攻撃です。これならダクエリタンクが
真ん中ではない村から、割と楽に
ダクエリを抜けます。

最後にバルーンにしたのは、
バルーンはレベル6から一気に強くなるので、4レベでのバルーン多用は
お勧めしません。

陸が好きなら
ウィズ、ジャイwb、ホグ

辺りの順かなと、
ウィズは4レベで、攻撃が
強くなるので、ウィズ4レベにしておいたら楽かなと。

wbとジャイは同じぐらいですね。

個人的にはタウンホール7で、陸攻めは
きついかなと思います。
ドラッシュをお勧めします。

理由は陸で盾になるものが無いからです。
タウンホール8からなら、ゴレが一応解禁できますが、7だと
ジャイしか無いですので、
ちょっときついかなと思います。

大体こんな感じで、タウンホール8
からも

     自分の好きな攻め方で上げる。
事がいいかなと思います。

ババアチャは一番最初にあげるのことをお勧めします。
資源狩りで使いますからね。

まだまだ、タウンホールのレベルが自分も低いのでむちなところもありますが、どんどん、強くなっていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

他の方の意見と聞きたいので
コメントお待ちしてます!

image-c452e.jpg
ちなみに自分は陸好きです(≧∇≦)
posted by トシマン at 01:31| Comment(0) | 初心者の方 必読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

リンク集

クラッシュ・オブ・クランランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。