2015年02月05日

メンテ終了〜

メンテ終了しました。
今回は、バーバリアンとドラゴンの
生産速度5倍イベントが終了したみたいですね。

Twitterで少し聞いた気になることが
ありまして、それは次のアプデの内容です。

まず一つは、大戦での星の取り方が
変わるかもしれないことです。
星一つとるには、33%破壊
星二つとるには、66%破壊
が必要になるそうです。

おそらく、数字のキリが悪いので
ちょっと違うかもですが…
個人的にはどうでもいいような…

だってタウンホールと50%破壊で
星二つなわけですよね?
じゃあそんなに大差ないと思います。
が、タウンホールが上がれば
上がるほどこの仕様になれば、星が取りにくくなっていくと思います。
なので1人1人がいかに、100%破壊を
格下や同番で出来るかが大事になってきそうですね。

他のアプデ内容はちょっとわかりませんが、個人的には
大戦での防衛援軍も寄付数に
カウントするようにして欲しいですね。

完全ボランティアだとやる気出ないですよね(´・_・`)

まぁ次回のアプデで色んなことが
大きく変わるような気がします!
次回のアプデに期待しましょう!
posted by トシマン at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | クラッシュオブクラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413570655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集

クラッシュ・オブ・クランランキングへ
×

