2015年02月06日

【速報】次回アプリ内容!!

次回アプデ内容が
攻略する人される人というブログで
紹介されていたので
その情報を広めるため紹介させてもらいます!
※許可はもらっております。


(1)新登場
・強力な大砲(レベル13,タウンホール10)で敵を倒せ!
・ドラゴン(レベル5)で敵の村を燃やし尽くせ
・タウンホール10に新しく迫撃砲レベル9が登場

(2)建設と経済
・対空砲のHPが、すべてのレベルにおいて向上
・リーグ報酬がまた上がります
・壁の価格がレベル8(髑髏)以上でちょっと下がります。

(3)クラン対戦の変化
・対戦で獲得できる星が、破壊率で獲得できるようになりました
・33%で星1、66%で星2、100%で星3が獲得できるようになります。
・この仕様は今のところ、WAR(クラン対戦のこと?by ponta)のみに適用されます。
・攻撃者の番号が戦場マップで表示されるようになります


(4)その他の変化
・最大レベルのグラフィックが変わります(バーバリアン、アーチャー、ヒーラー、バルキリー、ネクロマンサー)
・対戦時のチートを防ぐ新システムの導入
・滝が…帰ってきた!!
・ラボとクラン城のユーザーインターフェースが変わります。
・対戦時にアップグレード中のヒーローを使うことができるようになります。

↑引用攻略する人される人さんありがとうございました!


こんな感じだそうです!

(1)については施設カンストした人には超嬉しい

アプデになりますね!

(2)については対空砲のHPが上がるっていうのも

どれくらい上がるかとても気になりますね。

リーグ報酬が増えるのはめっちゃいいと思いますけど

外出しタウンホールが減ったらショックだな…と思いました。

(3)についてはもうやばいですね。

今までのシステムからごろっと変わりますから

これで星を沢山取れるようになる人もいれば、取れなくなる人も出るんですかね?何を意図してこれにするのかは

よくわかりません。ただ報酬狙い攻撃とかが増えなかったらいいですけど。

(4)色々とナイスなアプデですね!

チート対策されて中華プレイヤーが涙目になると予想しますwあとインタフェース?とかちょっとわかりませんがデザインがかわるんですかね?これはとても気になるアプリ内容ですな


ということで次回のアプデにこうご期待しましょう!ww

image.jpg
posted by トシマン at 19:54| Comment(1) | TrackBack(0) | クラッシュオブクラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。次回のアプデ内容ですが

http://cockouryaku.net/316

のような記事があるので、まだ確定ではないかと思います。

といっても、内容が信ぴょう性がありそうなものであるのは確かなので、公式プレビューが待たれる所ですね。
Posted by ぱんだ at 2015年02月06日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413621030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集

クラッシュ・オブ・クランランキングへ
×

