2015年02月25日

クランルール一部変更

Hi トシマンです!

今日はクランのルール変更をしましたので
ルールを書いておきます(。-_-。)ぺこり


まず、今回のアプデでクランレベルが追加されたので、レベル上げていくために連戦にします。


あと、対戦が参加、不参加を決定出来るようになったのですが
対戦については出来るだけ参加よろしくお願いします。

どうしてもできない場合は、僕に連絡ください。めんどうですがよろしくお願いします。


あと、もし人が余った場合は
基本的には、今まで通りのトロフィー順でいきます。

もしくは参加したくない方が居たら
連絡ください。その人を除いて
開戦しますので。

あと、援軍をもっと送りあって行きたいので

1人1日に2回は申請してほしいです。
これもめんどうですが、協力よろしくお願いします!

対戦にどんどん勝って、レベル上げ頑張って行きましょう!


これからもよろしくお願いします!

あとクラメンを募集してますので、
興味あったら、是非来てください!

SNS参加必須ということになってますが、
ブログを読んでくださってる方に関しては
定住が決まってから、SNSに参加してもらえばいいので、気楽に申請してみてくださいね!

以上です!

最後まで読んでくださりありがとうございました!image.jpg
posted by トシマン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | クラメン必読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

クラン合併させてもらいました♪

hi トシマンです!

今日はクラン合併をさせてもらったので
そのことについて書きます!

クラン合併とは…あるクランが
あるクランに入ったり、新しいクランを
建ててそのクランに入ることです。

今回は無理を言ってきてもらいました…

本当感謝しております!
original様ありがとうございます!

クラン合併をすることのメリットは
1、一気に人が集まる

2、マンネリ化してるクランに刺激を与える

3、色んなクランと交流が取れる

こんな感じでしょうか。
Twitterではあまり、合併はあまり良くないと
されてるみたいです…

確かに、二つのクランが交わるのは難しいなと思いましたが、ここはなんとか
成功させたいです。

クラン合併についての意識を変えたいです!

クラン合併が盛んになれば、新しくクランを
建てた人達が、人集まらなくて困ってるとかも、少しは解消されるようになるんじゃないかと思います。

デメリットは
1、雰囲気が違う

2、ついつい内輪ネタになりがち

3、上手くいかなかった時の対処法がない

デメリットもやはりありますよね。
雰囲気が違うのでどちらかのクランが
合わせるしかないですもんね。

ここはどっちが合わせるかは
微妙なところなので、なるようになるさ
スタイルでやっていくつもりです。
皆さんのコミュニケーション能力に
かけてみますw

ついつい内輪ネタになりがちってのも
めっちゃわかりました。やっぱり
ちょっと緊張?したりして
仲のいい人と話したくなる気持ち
すごくわかりますw

初対面の人と仲のいい友達がいたら
仲のいい友達とずっと喋りたくなる感じですかねw

でも、そこで勇気を出して初対面の人と
話して仲良くなれたら、すごい嬉しいですよね!

この感じで頑張っていきます!

あとoriginalの方へm(_ _)m

もやもやさんより弱くて下手ですが
よろしくお願いします。
本当に来ていただいて感謝しております。

お互いにクラメンを尊重し合って、
お互いに居心地のいいクランに出来たら
いいなと思っております。


あともし僕が出かけたりするときは
もやもやさんか、うちのクラメンに任せるつもりです。

でも、慣れてきたらみんなでリーダーを体験してみるのもいい体験になるかなとおもいますので、みんながリーダーになれるよう
イン率を高めてクランに貢献して行きましょう!

これからたくさん迷惑かけたりするかもですが、よろしくお願いします!
image-2d112.jpgimage-5eb0b.jpg
posted by トシマン at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | クラメン必読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

サブクラン作ります!

image.jpg
サブクランを建てます!そこで初期メンを募集しますので、興味あったらTwitterの僕のアカウントまで
よろしくお願いします!

どんなクランかと言うと、対戦なしの休憩クランです。
休憩クランを作るといいますと、過疎が心配なので
休憩するけど、援軍は送りまくるし
もらうのも好きだよ(´・_・`)って人に来てもらえると嬉しいです。

あくまで休憩クランなので援軍の質などは求めてません。
気楽にできるクランにしたいと思ってます。
リーダーはクラメンの方に任せますので、
その人に指示とかは任せますので、その人に
協力してもらえると嬉しいです。


名前は小さな別荘ですwww
クラメンの方とら話し合って決めました!

興味ありましたら、ぜひよろしくお願いします!

posted by トシマン at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | クラメン必読 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

クラッシュ・オブ・クランランキングへ
×

