2015年03月01日

おすすめクラン紹介(2)

image.jpg
Hiトシマンです!

今回もクラン紹介やっていきます!

今回はまだ行ったことないのですが
今Twitterやグロチャで熱いクランを
紹介していきますo┐ペコリ


その名は、、、

三ツ星レストラン

です!名前のセンス半端ないですね(๑◕ˇڡˇ◕๑)ニヤ

ちなみにリーダーのYさんは1つ星
シェフだそうですw

トークはピカイチで、めっちゃ面白いです。

新規メンバーはレベル80↑のみですので
腕に自信がある方行ってみては?

Yさん曰く空軍多めで
チャットで愛される人になりたいとか。。
とても面白いですねwww

興味持ったら行ってみてくださいね!

最後まで読んでくださりありがとうございました!o┐ペコリ

よかったら(o´・ω-)bイイネ♪やツイートしてもらえると嬉しいですo┐ペコリ
posted by トシマン at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | クラン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

おすすめクラン紹介 (1)

image.jpgHiトシマンです(。-_-。)


今回は初めてのクラン紹介です♪


紹介するクランはこちら↓



『花星1︎花連合』というクランです!


まず、


1,雰囲気はどんな感じか。


雰囲気はとてもいいです!

チャットが結構流れるの早いので

見れないの時がたまにあるぐらいですw


暇にならないので、楽しいですよ(≧∇≦)


2,援軍の種類、質は。


援軍は黒バルやウィズレベル5が

送られてくることが多いです。

新参にもこんなに豪華な援軍をくださる

クランは素晴らしいですね。


3,対戦はどんな雰囲気か。


対戦ではほとんど星3でした。

びっくりです。

特にkkさんのトリプルホグアタックには

しびれましたね…。

僕もやってみましたがなかなかうまくいきませんでした。

あれをマスターできたらかっこいいと思いましたw



まとめ〜


どんな人にオススメかというと(。-_-。)


ずばり


チャットが好きで対戦での

スキルを身につけたい方に

オススメのクランだと思いました!


花花連合さんではホグの攻撃がすごいうまい人がいたり、バルガゴがうまかったり

勉強になることばかりです!


参加申請する時は、このブログを見た!

と伝えてもらえたらすぐ入れると思いますので、興味あったら行ってみてください!w

posted by トシマン at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トシマンプレゼンツきらきらクラン紹介始めます!

image.jpg
Hiトシマンです(。-_-。)ぺこり
今回から、チャンピオンリーグ挑戦の記事が
なかなか進まず、更新できていないので
(タウンホール8の施設がカンストしたらまたやります。)


新しい記事のネタを書くことにしました!
それは…!

みんなも知りたい?良クラン!

僕がこれからいろんなクランを回って

このクランは〜〜でした!
このクランでは対戦では〜〜でした!

というような記事を書いて
いろんなクランを紹介して行きたいと思います。

やっぱりクランプロフィールの紹介だけだと
どんなクランかわかりませんし、合わなくて
すぐ抜けるのもちょっと気まずいですよね。。


ってことで、このネタで記事を書いていきます!

チャンピオンリーグ挑戦の記事を楽しみにしてくださってる方がいたらすみませんw

施設がカンストしたらどこまで行けるか
やってみます!

ということで次回から書いていきます!

この体験を自分のクランに活かせると
いいなと思います!

みなさんも読んでみて参考にしてみてくださいね!w

以上トシマンでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました!
posted by トシマン at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

クラッシュ・オブ・クランランキングへ
×

