2015年02月24日

おすすめクラン紹介 (1)

image.jpgHiトシマンです(。-_-。)


今回は初めてのクラン紹介です♪


紹介するクランはこちら↓



『花星1︎花連合』というクランです!


まず、


1,雰囲気はどんな感じか。


雰囲気はとてもいいです!

チャットが結構流れるの早いので

見れないの時がたまにあるぐらいですw


暇にならないので、楽しいですよ(≧∇≦)


2,援軍の種類、質は。


援軍は黒バルやウィズレベル5が

送られてくることが多いです。

新参にもこんなに豪華な援軍をくださる

クランは素晴らしいですね。


3,対戦はどんな雰囲気か。


対戦ではほとんど星3でした。

びっくりです。

特にkkさんのトリプルホグアタックには

しびれましたね…。

僕もやってみましたがなかなかうまくいきませんでした。

あれをマスターできたらかっこいいと思いましたw



まとめ〜


どんな人にオススメかというと(。-_-。)


ずばり


チャットが好きで対戦での

スキルを身につけたい方に

オススメのクランだと思いました!


花花連合さんではホグの攻撃がすごいうまい人がいたり、バルガゴがうまかったり

勉強になることばかりです!


参加申請する時は、このブログを見た!

と伝えてもらえたらすぐ入れると思いますので、興味あったら行ってみてください!w

posted by トシマン at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アプデメンテきたー!個人的見解について書いてみました。

image.jpg
Hiトシマンです!
今現在行われてるアプデ内容すごい楽しみですね!

いろんなつぶやきを見てみると…


1,クランのエンブレムが自作できるようになった!

2,クランにレベル機能追加!
レベルが上がるごとにいろいろな特典が
もらえます!

3,クロスボウバグが治ったりその他諸々

4,クラン対戦の参加、不参加が選択可能に!

こんな感じらしいですけど(。-_-。)

今回のアプデで革命が起きそうですね。

まず、1番はブームビーチやってる人なら分かると思います。
どんな色にするのか、いろんな形のエンブレムの中からどんなのにするか、など
他のクランのマークとの差別化が出来ますね!

2番についてはやばいですねw
ここが一番のポイントだと思います。
レベルの高いクランが人気になるとおもいますので、新規クランが建てにくくなりそうですね。

特典は、援軍のレベルが変わるらしいです

例えばクランレベルが高いと
レベル1のアチャを送ったら
自動的にクランのレベル次第で6レベ
になったりするらしいです。
あと送った援軍の半分のコストが返ってくるようになったり、次に援軍を頼めるようになる時間が、20分から15分、10分まで
短縮されるそうです。

ここで問題なのはファーミングクランです。
クランのレベルを上げるには、対戦のみだそうです。なので対戦なしのファーミングクランはどうなっていくんでしょうね。

まぁ個人的には対戦の参加、不参加が選べるようになったのでファーミングクランが必要なくなるような気がします。。

3についてはいまいちわかってませんが
クロスボウバグが改善されたり
他にもいろいろある可能性があります。
壁のコストダウンなどがあるかもなど
まだわかりません。


今回のアプデの感想は完璧に早上げを
潰しにきてる気がしますww
なぜなら対戦の参加などをリダに
選ばれるので。。

でもサブ垢で早上げしておいたら
援軍が自動的にレベルマックスになるので
早上げについていろんな見方が出てくるなと思いました。

今回のアプデで独立したい人は
今のうちにすることをおすすめしますw
レベル高いクランが人気になると予想されますので。。

以上です。


最後まで読んでくださりありがとうございました!
posted by トシマン at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | クラッシュオブクラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トシマンプレゼンツきらきらクラン紹介始めます!

image.jpg
Hiトシマンです(。-_-。)ぺこり
今回から、チャンピオンリーグ挑戦の記事が
なかなか進まず、更新できていないので
(タウンホール8の施設がカンストしたらまたやります。)


新しい記事のネタを書くことにしました!
それは…!

みんなも知りたい?良クラン!

僕がこれからいろんなクランを回って

このクランは〜〜でした!
このクランでは対戦では〜〜でした!

というような記事を書いて
いろんなクランを紹介して行きたいと思います。

やっぱりクランプロフィールの紹介だけだと
どんなクランかわかりませんし、合わなくて
すぐ抜けるのもちょっと気まずいですよね。。


ってことで、このネタで記事を書いていきます!

チャンピオンリーグ挑戦の記事を楽しみにしてくださってる方がいたらすみませんw

施設がカンストしたらどこまで行けるか
やってみます!

ということで次回から書いていきます!

この体験を自分のクランに活かせると
いいなと思います!

みなさんも読んでみて参考にしてみてくださいね!w

以上トシマンでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました!
posted by トシマン at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | クラン紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

重要なお知らせ

hi トシマンです。。。
こんばんわー。
今回は諸事情によりクランを解体することを
決めましたので、一応ブログに書いておきます。

クラン合併が失敗に終わり、引き抜き…
と色々と大変すぎて、さすがの僕も
もう疲れてしまいました。

本当に申し訳ないですが、、、

クランをたてて思ったのはタウンホール8でも
まだ建てるのは早かったようです。
黒バルも出せないし、ネクロも出せないですので…

また色んなクランでお世話になって
建て直しますm(_ _)m

また建てようと言ってくれる人が居て
本当に嬉しいです。。。泣

お互いまた強くなって建てましょう!
今度はサブリーダーでやりたいなと思いますがw


ということで、色んなクラン回って見たいので勧誘してもらえると嬉しいです。。。

回ったクランについての記事もまとめて行く予定なので、記事書いてもいいって
クランだけお願いしますm(_ _)m

長い間お世話になりましたm(_ _)m

クラメンの方には申し訳ないですが
また強くなってから建て直しますm(_ _)m
身勝手ですみませんが、頑張りますので
応援してもらえると嬉しいです。ぺこりimage.jpg
posted by トシマン at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | クラッシュオブクラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

クラメン募集してます!

image.jpghi トシマンです!
今日はクラメン募集をさせてもらいます!

うちはどんなクランかと言うと、、、
みんなで一緒に強くなっていこうっていうクランです!
対戦も勝率いいですし、チャットも盛り上がる時はすごい盛り上がります!


僕がこのクランを建てた時は
60レベル後半でしたが今ではもう80です!

他にも10レベからうちに来て、
もう30レベルの人もいます!


こんな風にみんなで一緒に強くなっていけてます!


みんなで一緒に強くなりたい方はどうぞ!


僕のクランの自慢できることは
帰ってきてくれる人が多いところです(´・_・`)b

(ということは定住が多い!)

たまに人が少なくなる時もあれば
多くなる時もあって、まだクラン運営は
安定してませんが、クラン運営を
手伝ってくださる方を募集してます。

レベルは問いません。
援軍をどれだけ送ってるか、イン率は高いか
などで評価して長老などに、任命してますので役職持ちになりたい場合は
頑張り次第です!


ということでまとめると

僕のクランの自慢できるところは

1,定住の人が多い!

2,対戦の勝率が高い!

3,たまにチャットが盛り上がる!

ことです!

ちょっとまだまだだなと、思うところは

1,援軍が埋まるのが遅い。

2,援軍をもらうことや送ることを
遠慮しがちな人が多い。

ことです、、、

今あげたまだまだなところを
改善出来るスーパープレイヤーを
お待ちしておりますm(_ _)m

興味があれば、自分の言葉で申請よろしくお願いします!

申請お待ちしております!

あと、LINEを使っての連絡もとってますのでできたら参加して欲しいので
参加できるなら一声お願いしますm(_ _)m



posted by トシマン at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | クラメン募集! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

クラッシュ・オブ・クランランキングへ
×

